12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-07 (Fri)
もう、今日は暦の上では立冬ですね!

とてもいいお天気で、お出かけに最高の日ですね。

先月に行った京都旅行の続きの写真です!

画像(iphone昭) 454
一隅を照らす・・・いい言葉ですね~!!
画像(iphone昭) 456
古き、歌人です!
画像(iphone昭) 536
宮本武蔵のあのシーンが浮かぶようでした!
画像(iphone昭) 550
紅葉はまだまだですが・・・。
画像(iphone昭) 559
銀閣寺の向月台です!
画像(iphone昭) 568
足利義政公の銀閣寺です。
画像(iphone昭) 584
ほんの少し、色づく紅葉でした・・・。
画像(iphone昭) 610
見てください!この素晴らしいお庭!!

私の下手な短歌ではとても表せませんが・・・

苔むせる庭に差し込み紅葉を照らす光の落ち葉が揺れる

仏像や竹林の間の静寂を破りて聞こゆ異国の会話





| | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

