12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-19 (Sun)
ある日の朝、宅配が二つ届きました。そのひとつ・・・意外な人からのうれしいプレゼント!

手作りの小さな置物・・・南天九猿=難転苦去というものでした!

IMG_0238.jpg

緋もうせんの上にあるものです。南天の木の枝にお猿さんが九匹乗っています。

お猿さんの顔・・・これは何だと思いますか?

実はこれ、風船かずらの種なんですよ!

私の友達がこれを作っているのを友達の御主人のブログで知り、風船かずらの種を送ってあげたら・・・

こんなにかわいい置物が送ってきて・・・私はびっくり!!

さっそく、玄関に飾りました!きっと、いいことがあると思います!

あいかわらず、Cちゃんは器用でやさしいなと思いました。

最近、忙しいなか、主人と気分転換に珈琲屋さんにいきました。

今回は、コメダ珈琲です。もちろん、シロノワールも頼みました。

IMG_0212.jpg

なんだか、コーヒーカップもミルクも星乃珈琲によく似ていますね!

シロノワール・・・・ソフトクリームとハチミツと絡めて食べると、冷たさがよりいっそう美味しさを引き立てています。

満足でした~!それから・・・・

私はコーヒーが大好きで、家にいるときもけっこう飲んで、中毒のようになっています。

このごろ少しずつ寒くなって、冷え性が気になるので、家でのコーヒーを止めることにしました。

さて、どんなふうになるのか?頑張ります!!



| 未分類 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

