123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-06 (Mon)
秋ですね!最近、自然災害が多くて、胸の痛むこのごろです。

もう少し人間は自然に対して謙虚にならないといけないのではないかと

思います。

こんな気分で楽しかったことを書くのは、気が引けますが・・・

少し前に映画をみました。ルパン三世です!

いつもはCGの多用の映画に賛成ではなかったんですが、

今回のルパン三世での五ェ門が刀をもってどすんと車の上に座るとこなんか・・・めっちゃ、楽しかったです!

私は、この映画はキャストも合っていてとてもうまく実写化されてたと思います。

映画をみて数日後、今度はミスサイゴンを博多座で観賞しました。

これは、文句ひとつなく素晴らしかったです!最後の結末に、涙が出ました。

終了と同時に拍手とともに観客が立ちはじめ、スタンディングオベーション!!

鳴り止まぬ拍手に3回も、出演者の皆さんが出てきてくださいました!

娘夫婦と客席で始まる前と休憩時間に美味しい秋のお弁当を食べながら・・・

いやぁ~、素晴らしかったです!!芸術の秋を堪能しました。

そして、台所が変わりました!
IMG_20141005_170931.jpg
一見、あまり変わってないような・・・。

しかし、ビルトイン食洗機は静かだし、広い収納にはホットプレートも入ります。



















| 未分類 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

