123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-10 (Sat)
今週は、いろいろと毎日、出かけておりました。

家の掃除もそこそこに、習い事、仕事、遊び・・・

火曜日は、ちょっと足を伸ばして、糸島まで。

博多から高速バスに乗り、一時間程で、友達の待つ街に着きました。

少し前にも行って、また今回も行くのには、訳がありました。

子供の幼稚園時代の友達の友達が、結婚式に使うリングピローなど

手作りしていると聞き、見せてもらうというミッションがあったのです。

まずは、三人でランチに行きました。

映画で来ていた高橋克典さんのサインなどが飾られた、とても古いお屋敷で

食べたランチは、とても美味しかったです。

五穀米に、和の煮物やハンバーグ、それから、食後のガトーショコラにコーヒー。

三人とも、来年の子供の挙式を控えている者どおし、

笑ったり、頷いたり・・・とても楽しかったです。

そして、Kさんちへ・・・。

ずいぶん久しぶりです。新築の時に来てからだから、もうかれこれ20年ぶり?

三代目のワンちゃん、チェリーちゃんが、迎えてくれました。

トイプーとマルチーズのミックス犬で、2歳です。

121106_142715.jpg

とっても、お利口さんでした。

あっ、それから、ブログを読んでくださる方にお願いです。

ブログに載せている写真等の、無断転用は固くお断りします。

チェリーちゃんがどんなに可愛くても、無断で連れて行かないでくださいね。

コーヒーと美味しいアップルパイを食べた後・・・・

和室の彼女のチェストから、たくさん、たくさんの手作りの花冠やリングピローにウェルカムボードが

出てきて、もう、びっくりでした。

そして、よかったらどうぞと、リングピローと玄関の飾りを頂いちゃいました!

手作りなので、どれも色や柄がとても凝っています。

そして、来年は、ウェルカムボードも作ってもらえることに・・・。

いいのかなあ~と思いつつ、うれしい気持ちで、帰ってきたのでした。













| 未分類 | COM(10) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめ【ちょっとお疲れ。】
今週は、いろいろと毎日、出かけておりました。家の掃除もそこそこに、習い事、仕事、遊び・・・火曜日は …
2012/11/20 04:27  まっとめBLOG速報
