12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-09 (Thu)
6月最初の土曜日、かねてから計画していた昔の同僚たちとの食事会を

当時の係長(現在7?才・独身・女性)を招いて、天神の花万葉でしました。

紫陽花という個室に通され、みんな、懐かしい話をしながら、花衣ご膳をゆっくりと頂きました。

とっても楽しくて、名残惜しく帰宅して・・・

そして今日、その日の写真が友達から届いたのですが・・・・

シ・ョ・ッ・ク!!の一言でした!

それは、まぎれもない現実でした。端っこに写った私・・・

ちょっと太って、どこのだれ(おばさん)?状態でした。

ほんの数年前は、「そんなに大きいお子さんがいらっしゃるんですか?」とお世辞?だったのか?言われ・・

少し、うれしかったのに・・・

最近では、あまり親しくない方から「お孫さん、いらっしゃるんでしょう?」と言われ・・

内心、年齢を言うのが嫌になっていました。

その一つの大きな原因は、眼鏡です。コンタクトがドライアイでつけ辛くなって、

眼鏡にしたのですが・・・真ん丸い顔に大きな眼鏡はやはり、ダサイです!

それから、やっぱり、油断してちょっぴり太りました。

せっかく送ってくれた記念の写真。なのに・・・破いて捨てたいくらいです。

が、そこはこらえて、この写真を教訓に眼鏡も変えて、スリムになって頑張ります!









| 未分類 | COM(9) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

もうドライアイに悩む必要はありません!
実は自宅で1日わずか15分の簡単なトレーニングを行い35日でドライアイは改善します。 …
2011/08/18 08:00  ドライアイ改善プログラム
