123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-27 (Thu)
先日、何となく気持ちが凹んでいた時に、郵便が届きました。

優しい文字を見ながら、誰だろう?と思っていると、

一個さん(アジアンブルーの副店長さん)からでした!!

以前、が貝殻のピアスを欲しがっていると言っていたところ・・・

なんと試作してくださいました。

一個さんとの出会いは、ブログです。

まだブログを始めて間もない頃(当然、コメントなんてほとんどありません!)

私の好きなパワーストーンを色々と検索していて、コメントをもらいました。

その一つのコメントから、アジアンブルーさんと

繋がりができて、パワーストーンのネックレスを注文しました。

届いてみてびっくり!!なんと同じ市内に住んでいたのです。

今年に入って、ワンデーショップで初顔合わせをして、一緒にお茶をすることも

出来ました。あらら・・・、ピアスの話が、脱線しちゃいました!

ということで・・・ピアスで~す。
200908201259000.jpg
おくれ毛が気になるかと思いますが、そこはの若さで・・・

実物はこんな感じです!
200908271434000.jpg
小さな貝殻が、終わりゆく夏、夏の思い出みたいでいいでしょう!

コンセプトは・・・夏のお嬢さん!(の友達いわく)






| 未分類 | COM(8) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

ハートの国のアリス
ハートの国のアリスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハートの国のアリス」へ! …
2009/08/28 01:53  ハートの国のアリス
