fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-20 (Mon)
皆さん、3連休・・・いかがでしたか?

私は、初日は2ヶ所の病院のはしごでどっと疲れました。

福岡のかかりつけの耳鼻科の近所の舞鶴公園のハスの花がきれいでした。

昨日は、土曜の丑の日で、鰻重を食べました。(夕方のスーパーで鰻重880円が半額!)

そして、空いた時間で読書をしました。最近、ドラマ化されていた「風に舞い上がるビニールシート」です。

風に舞いあがるビニールシート (文春文庫)風に舞いあがるビニールシート (文春文庫)
(2009/04/10)
森 絵都

商品詳細を見る


いや~、実に読後感がさわやかでした!!(夏のみたいに)

6つの短編があるのですが、どれも見事に私の心を打ちました。

最後の風に舞い上がるビニールシートにいたっては、涙!涙でした。

以前、私が文庫に所属していた頃、この作者さん(森 絵都)の「カラフル」や

「DIVE!」を読んで、感銘を受けましたが、今また、感動の嵐でした!

すごく、あたたかな人間が描かれていて、「人間って、いいなあ~」って

思わせてくれます。ぜひ、皆さんも読まれてくださいね!
スポンサーサイト



| | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する