123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-17 (Tue)
前記事のコメントに返事を書いてアップしようとして、ふと絵文字を押したとたん

中国語の羅列が続き、入力できなくなりました。

コメントいただいた方々・・・本当にもうしわけありません。

なにか、わからない不都合な事が、PCの中で起きているようです。

申し訳ありませんが、しばらく休止します。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-14 (Sat)
法事があったので、田舎に帰りました。

法事も無事に済み、帰りにいつものように、主人と

温泉に寄ってきました。お正月にも行ったことのある熊本の平山温泉です。

平山温泉を目指して田舎道を車で通っていると・・・

おや、たくさんの人が居ます。

IMG_6072.jpg
何があってるんだろう?

IMG_1750.jpg
??みなさん、気付かれましたか?

そうなんです!みんな、案山子でした!

IMG_6097.jpg
最高の傑作がこれ↓

120413_152025.jpg
あまりの可愛らしさに、おもわず、ニコニコしてしまいました。

黄色い菜の花が一面に咲いていて、とても綺麗でした。

そして、温泉に到着・・・今回の温泉は、華の番台というところにしました。

IMG_9893.jpg
アジアンテイストのどちらかというと、若い女性向きな温泉でした。

室内も凝っていて、色の付いたすりガラスがとても綺麗で・・・

IMG_4785.jpg

お料理もとても美味しかったです。私が食べたポークソテーです!
IMG_3075.jpg

温泉にのんびりつかって、日頃の疲れを癒してきました。

IMG_0323.jpg
↑こちらは、姉妹店の一木一草・・・・ここには洞窟風呂があるそうです。

すべすべつるんとなって帰ってきました。

IMG_8733.jpg
↑は、主人が撮った同じ写真です。待ちうけにしたいくらい、可愛い写真ですね!

雨が少し降っていましたが、もう葉桜になりかけている桜に、ピンクや白の桃・ハナズオウ

それに菜の花・・・日本って、いいですね!!



| 未分類 | COM(7) | TB(0) |
2012-04-03 (Tue)
みなさま、こんばんは!

今日は、台風も顔負けの大荒れの一日でしたね。

私が住んでいる○ヶ丘は、別名嵐が丘と呼ばれるだけあって、

朝から強風でした。昨日まで、白く輝くように咲いていた木蓮が

すべて散っているところもありました。

120402_102553.jpg
昨日、近くの小学校で撮った写真です。

だんだん児童数も少なくなっていますが、校庭では、春休み中の子供たちが

元気に走り回っていました。

子供も小さい頃の方が可愛らしいですね~。

昨夜、ふとしたことで子供ともめて・・・意気消沈しています。

新人類というか、親の心子知らず。まさにそんな感じ。

古いですが、花も嵐もふみこえて・・・♪ですよ。

ミルクちゃん、母って辛いよね・・・(わかってくれる~)

120325_230808.jpg




| 未分類 | COM(9) | TB(0) |
