12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-13 (Sun)
今年、最後の更新です!

あっという間の一年でした。成長があったのか、なかったのかわかりませんが、

いろいろな人と巡り会い、語り合い、楽しい一年でした。

50才をすぎると、出来事一つ一つに意味があると思い、愛おしくなります。

私たち夫婦も先日、銀婚式を迎えました。

結婚式の打ち合わせや、新婚旅行先でもケンカしていた私たちですが・・・・

なんとか25年です。感慨深いです!

どこにも出かけなかったけれど、の好きなチョコケーキでお祝いしました!

200912092229000.jpg
ピンボケです(>_<)

もうすぐクリスマスですね!

あわただしい毎日ですね。という私は・・・喧騒をのがれて・・・・!

玄関に今年の思い出を並べてみました!

200912131405000.jpg

みなさん、どうか素敵なクリスマス&お正月をお迎え下さい!

200912131344001.jpg







| 未分類 | COM(9) | TB(0) |
2009-12-08 (Tue)
私は持病があって、が小学生の頃に、毎日漢方薬を煎じて飲んでいました。

魔法使いのおばあさんみたいと言われながら・・・・

そんな姿を見ていたからか、中学生になったは、将来は薬剤師になりたいと

勉強に励みました。

が、国立大の薬学部の壁は高く、私立の6年の学費は我が家の家計では無理だったので、

同じ医療系の臨床検査技師の道に進みました。

そして4年になって、助教授の指導で研究を重ね、そのデータをもとに

新たな改良薬が作られることになったのだそうです。

先日、慰労ということで、製薬会社の方の接待を受けました。

教授、助教、製薬会社の方と合い席で緊張しつつ、美味しい料理に大満足で帰ってきました。

たった1つでも薬の改良に関われた事は、にとって、とても

誇らしい事だと思います。私もとてもうれしく思いました。

(お料理もたべてみたかった~!)







| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
