12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-27 (Thu)
先日、何となく気持ちが凹んでいた時に、郵便が届きました。

優しい文字を見ながら、誰だろう?と思っていると、

一個さん(アジアンブルーの副店長さん)からでした!!

以前、が貝殻のピアスを欲しがっていると言っていたところ・・・

なんと試作してくださいました。

一個さんとの出会いは、ブログです。

まだブログを始めて間もない頃(当然、コメントなんてほとんどありません!)

私の好きなパワーストーンを色々と検索していて、コメントをもらいました。

その一つのコメントから、アジアンブルーさんと

繋がりができて、パワーストーンのネックレスを注文しました。

届いてみてびっくり!!なんと同じ市内に住んでいたのです。

今年に入って、ワンデーショップで初顔合わせをして、一緒にお茶をすることも

出来ました。あらら・・・、ピアスの話が、脱線しちゃいました!

ということで・・・ピアスで~す。
200908201259000.jpg
おくれ毛が気になるかと思いますが、そこはの若さで・・・

実物はこんな感じです!
200908271434000.jpg
小さな貝殻が、終わりゆく夏、夏の思い出みたいでいいでしょう!

コンセプトは・・・夏のお嬢さん!(の友達いわく)






| 未分類 | COM(8) | TB(1) |
2009-08-18 (Tue)
お盆も過ぎ、またいつもの毎日が始まりましたが、

みなさん、いかがお過ごしですか?

私は、いつもの毎日から少し変化した日々を送っています。

というのは・・・

里帰りをして、半年ぶりに義母に会いました。いつものようにいろいろと

してくれるのだけれど、動作がすごくゆっくりで、階段の上り下りに

時間がかかるようになっていました。

もそんな状態を目の当たりにして、のことをとても

心配していました。義母は、数年前に脳梗塞になり、後遺症で手足にしびれがあります。

脳梗塞・・・生活習慣病から来る病気ですよね。

生活習慣病を調べると、食生活がとても大事ということがわかり、

50代の今からでも遅くないから、食生活を見直そうと思いました。

というわけで、世界一の美女なんて関係なくて、ダイエットよりも

食事法のバイブルとして、この本を購入しようと思います。

(本当は私自身についたお腹の贅肉をどげんかせんといかんと切実に思っているので)

今、色とりどりの野菜サラダと甘くて美味しいフルーツでがんばっています!
世界一の美女になるダイエット世界一の美女になるダイエット
(2009/04)
エリカ アンギャル

商品詳細を見る


みなさんも、自身の健康や家族のために・・・・いっしょに

| | COM(4) | TB(0) |
2009-08-10 (Mon)
昨日、私たちは、初めて福山雅治さん(以下、ましゃと呼ばせてください)のライブに

行ってまいりました~

とても、とても、言葉にできないほど良かったです!

最初から、ギンギンにとばし・・・初めての私たちはびっくりでしたが・・・・

そのうち、同じようにリズムをとって、手拍子!

ハードな曲が続いた後は、しんみりとしたバラード・・・・

あちこちから「ましゃ~」、「ましゃ~」と掛け声

それに答えるましゃのとっても楽しいトーク!

ニューアルバムの残響の中から、「幸福論」、「ながれ星」、「最愛」などなど

たくさん、歌ってくれました。

ましゃのお尻の桃や映像もとっても楽しかった!!

私たちはセンター席の後方だったので、バズーカ砲やお水、

アリーナ席の上でたくさん舞っていたハートの紙も届かなかったけど・・・

ましゃと一緒に盛り上がった熱い、熱い最高の時間でした!

そして、最後の時間が近づき、「道標」を歌ってくれました。

今年、40歳になったましゃが命について考えるようになり、作詞したといっていました。

アクセスが多いみたいで、聞きづらいかと思いますが・・・

ほんとうに、すてきな曲でしょ!

手拍子から始まり、手を振り、タオルを振り、拳を上げ、ジャンプもたくさんして、

思いっきり、はじけてきました。ましゃ、最高の夏をありがとう!



| 未分類 | COM(9) | TB(0) |
2009-08-08 (Sat)
ずうっと前、主人とドライブ中に福山さんのCDを聞いていました。

CDに癒されながら・・・「いつか、福山さんのコンサートに行きたいね~。」

主人・・・「そうやね!」といった会話をしていました。

でも、福山さんのファンクラブにも入っていないし、来年の大河ドラマの主役という

まさに人気絶頂の福山さんのコンサートに行けるはずがないなあ~と諦めていました。

そして、つい最近では、友達が長崎での福山さんのコンサートに行くことを知って、

「私の分まで楽しんできてね!」とメールしていたんです。

そしたら、メールした翌日・・・・

から、「福山さんのコンサートチケットが2枚手に入りそうだけど・・・」と

とってもうれしいハッピーな電話がありました!

即、OKの返事をして、それからは、ルンルン!!

明日、行ってま~す!

200908070821000.jpg







| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2009-08-03 (Mon)
今日は、だれかさんのお誕生日です!

おいしいケーキが用意されました!

季節のフルーツがのった生クリームケーキです。

おいしいと評判のナチュールさんのケーキです。

家族の一員のミルクちゃんも、一緒に(フルーツ)を食べました。

ケーキに、名前があります。なになに・・・・ゆうこりんですって??

こりん星の姫でないことは確かです~~。

200908022019000.jpg
| 未分類 | COM(9) | TB(0) |
