12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-29 (Thu)
ちょっと油断してると、またへんなあやしいコメント・・・・。

世の中には、ひまな人がいるんですね。相手にするつもりはないけれど、

見にきてくださる方々にまで、不快な気持ちにさせてしまいます。

もう、わかりましたから、違ったことで欲求を解消させてください!

くれぐれもお願いします。もう遊びに来ないでください。コメントなんて残さないで~!

気分を変えてテンプレート変えました。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-05-26 (Mon)
昨日、わたしと娘は、生まれて初めて生の宝塚を見ました。

主人の車で会場近くに来ると、マダムや、若い子、ご年配の女性方々がぞろぞろ・・・・

幕があくなり、キャーと隣の娘の歓声・・・ベルサイユだけあってかわいい!

ピンクのドレスの娘役さんがずらり・・・お人形さんのようでした。

しかし、なんといっても素敵なのは、男性役・・・声も、動作も男の人なんです。

かっこいい!!ためいきです。

私たちが見たのは、ベルサイユ外伝ですが、とっても良かったです。

ここっちさんの言われたように白羽ゆりさん・・・・きれいでした!

娘は、ベルサイユの薔薇を読んでみたくなったと言っていました。

二部では、ラインダンスなどショーがあり、最後に大きな羽をつけた水夏希さんたち・・・

見応え十分でした。アンコールでもう一度出てきてもらい・・・しあわせでした。

DSC00592.jpg
冊子はお土産にもらってきました。
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008-05-22 (Thu)
庭にここ数日前から、ゴルフのクラブがあるのに気がついた。

朝に弱い私が知らなかっただけのことだけど・・・・

朝一番に起きて、犬の散歩をすませた主人が素振りをやっているらしい!

朝起きは、三文の得のたとえのごとくがんばっていらしゃいました。

思えば、まだ庭にバスケットゴールがあったとき、息子もフリースローをちょくちょくやっていました。

小学校から中学まで続けたバスケット・・・・ほろ苦い思い出のほうが多いけど。。。

よくがんばったなぁと今、心底思います。

あまり上手ではなかったけれど、試合でロングシュートを決めたことがあります。

そのときの歓声とどよめき・・・・胸がふるえる感動がありました。

今はおもに見る方専門の息子で、昨日のサッカーのUEFAチャンピオンズリーグを

見て感動して熱く語っています。DSC00581.jpg
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2008-05-17 (Sat)
みなさん、こんばんは!やっと不調から抜け出せそうです。

健康ってありがたいですね。気分がちがいます。

我が家の庭で、芳香をただよわせている、大輪のブルームーン!実にきれいです。

すごく形のいい蕾だと思いませんか?翌日には、満開になりました。

昨日は、所用で朝から広島へ。。。

初めて、原爆ドームを見て恐ろしいと思いました。中国の地震の被害を想像してしまい、

早く救助が進むことを祈りました。

平和になって、薔薇が咲き乱れている原爆の跡地・・・・私たちは、忘れてはいけませんね。

戦争の恐ろしさ・・・。DSC00578.jpg
DSC00579.jpg
| 自然 | COM(2) | TB(0) |
2008-05-13 (Tue)
体調が悪くって、どうしようもなく不安だった先日。

本屋さんで「ゆほびか」を買ってきました。特集でオーロラの写真があって、

つい見とれてしまいました。ストレス解消や、病気にも見るだけでいいらしく・・・・

じぃっと、眺めました。気のせいか、なんか落ち着きます。

自然の不思議な現象にパワーを感じます。とてもきれいです。

青いの、赤いの、橙、黄緑と・・・・実際に見てみたら、すごく感動するでしょうね!

DSC00576.jpg
| 自然 | COM(5) | TB(0) |
2008-05-11 (Sun)
しばらくのごぶさたでした。グリムスちゃんも元気だったので、一安心。

体調はいまいちだけど、すこし元気がでてきたみたいです。心配かけて、ごめんなさい。

顔もしらないブログ上のお友達だけど、みなさんあたたかくってとってもうれしかったです。

コメント、ありがとうございました。今日は、母の日でしたが、みなさんいかがでしたか?

家では、主人が夕飯をつくってくれました。ちょっとスパイシーな野菜いためです。

男の料理なので、ピリカラです。片付けまで・・・申し訳ないです。

5月になって、庭の薔薇たちも咲き出しました。去年頑張った、薔薇のアーチにも見て、見て!

こんなかわいらしい薔薇が咲きました。オベリスクにも小さな、黄色いもっこう薔薇・・・

オベリスクを覆い尽くすほど咲く日はいつかしら~?DSC00569.jpg
| 自然 | COM(5) | TB(0) |
2008-05-08 (Thu)
ただいま、日頃の不摂生がたたって体調がかんばしくありません。

それで、とりあえず決意したこと。

1、最低、11時までには寝ること。

2、一日に、一つしか用事をいれない。

義理をかくこともあるとは思いますが、そうしないと病院送りになってしまいそう・・・・です。

家族にもまた迷惑かけるし・・・・(>_<)

私って意外に神経も体もナィーブにできてて、思うように動けません。

また、元気になって、頑張りたいです!
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2008-05-03 (Sat)
いよいよ、野菜づくりの頃になりました。主人がお休みの日を利用し、3日程かけて、

草取りをしました。きれいになった畑に、今年は、なす、ピーマン、プチトマトなどなど

植えていきました。去年植えていた、みょうがもだいぶん大きくなっています。そうめんの

薬味にはかかせませんよね。あまり食べ過ぎると、物忘れをするとかいうけど、おいしいです。

畑の反対には、私の花壇が~、こちらも去年お隣さんからいただいた芍薬にピンクの蕾

がついています。お花や、野菜の成長が楽しみなこのごろです。DSC00567.jpg
DSC00566.jpg
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-01 (Thu)
今日、息子が靴を購入してきました。

私にはわからないのですが、supremeというブランドと靴のブランドのVANS、

それと黒人初のハード・コアバンドであるBAD BRAINSがコラボレーションした

靴らしいです。

DSC00560.jpg


DSC00561.jpg


かなり派手です。


DSC00564.jpg


かかとにも刺繍が。よくわかりませんが。笑

DSC00563.jpg


DSC00562.jpg


中敷きにも文章があるみたいです。

そしてつま先の外側に彼らの信条である「P.M.A(Positive Mental Attitude)」という

型押しがあるらしいです。

まだもう一足買って一回もはいてないのや汚れるのが嫌でほとんどはいてないのもあるみたいです。

本人はとても満足してるみたいですがよくわかりません。どうなんでしょうね。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
