1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-27 (Wed)
DSC00390.jpg
こんばんは~!昨日、やっとお雛様を出しました。ここ数年、子供たちの受験などでずうっと箱の中でした。ひさしぶりにお顔をみれて、ほっとしました。現在、二十歳になる娘は、生後2ヶ月でこども病院に入院し、年子の長男を義母にあずけてわたしもこども病院で過ごしました。そのころは、健康でありさえすればいい・・・と思っていたのに、最近はそんなことも忘れています。お雛様を出して、当時のことを思い出しました。今、娘は大学で検査技師のお勉強をしています。近い将来、検査技師になって恩返しができるといいなと母は思っています。
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008-02-17 (Sun)
みなさん、こんばんは~。あれれ、暖かいストーブの前でまったりしているミニーちゃんはだーれかな?ころんとひっくり返すと、なんとみーちゃんではありませんか。今日お留守番をさせられていましたが、マリノアにいってきたママとおねえちゃんがお土産にみーちゃんのお洋服をかってきたのです。さっそく試着で~す。上から見るとミニーちゃんです。パパがお散歩に連れていったら電気工事のおじさんが電信柱の上で作業しながら、じいっと見てたんだって・・・(*^_^*)
DSC00384.jpg

DSC00383.jpg

それからこの前柳川の天然石のお店の写真です。お店の前に天然石がいっぱーい!今わたしのマイブームになっています。見てるだけでたのしいです!
DSC00382.jpg
| ペット | COM(6) | TB(0) |

2008-02-12 (Tue)
三連休の初め・・・その前から風邪で扁桃腺が痛かった主人について、遠路はるばる柳川の病院へと行きました。なんでも針治療の有名な病院らしく駐車場に入りきれないぐらいの車・・・。私とみーちゃんは待ってる間にそこらへんをお散歩です。どこかのおばちゃんが、かわいいべべ(洋服)着てるね!って声をかけてくれました。診察が終わり、お昼ご飯を食べに行きました。柳川名物の鰻のせいろ蒸しです。本当は家族みんなできたかったけど・・・。鰻やさんは川のそばにあり、まどから川下りの船のたけざおが動いているのがみえました。主人はあんまり鰻が好きじゃないといったので鰻丼、わたしはせいろ蒸しを頂きました。このところさむーい日がつづき、気力・体力がなかったけど、あったかい鰻を食べて元気になりました。また、帰りにパワーストーンのお店にもいけて、とっても楽しかったです。
DSC00378.jpg

DSC00381.jpg
| お料理 | COM(3) | TB(0) |
