12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-26 (Wed)
DSC00281.jpg
tree2003_01yellow.gif

メリー・クリスマス
2007年のクリスマスも終わりですね!
ジュセリーノ氏の2043年問題もなんのその、街はいたる所でイルミネーションの飾り付けがされていました。今年の小倉の街も小雨模様の日に写真を撮りました。初雪どころか雨なんて・・・・、季節はずれです。紫川にかかる橋のイルミネーション、ロマンチックでしょう!また、今年はイヴの日に宗像市のはずれにある、グローバルアリーナのキャンドルナイトをみてきました。愛犬みーちゃんがキャンドルをけっ飛ばさないか心配なくらい人が多くて興奮していました。また聖歌隊らしき人たちが歌をうたっていて、ドリフの聖歌隊を思い出しました。イルミネーションもキャンドルナイトもどちらもとても綺麗でした。みなさんは、どのようなクリスマスをすごされましたか?
DSC00312.jpg

DSC00309.jpg
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007-12-13 (Thu)
今日は、風が強くさむーい一日でした。そしてまた、寝不足がたたり、きつい一日でもありました。子供たちはそれでも元気ですが、50代を目の前にするとさすがにこたえます。体がつかれていると、テンションも下がりっぱなし・・・夕方頃から持ち直しつつあります。
体も疲れやすいし、皮膚もかわいて、足のかかとも油断するとゾウの足のようになります。そこで、いろいろ試した結果・・・今の私のお気に入りがこれです。かかとつるつるクリームは主人と温泉に行った時に購入しました。においもべたつきもないので気に入っています。それから化粧水はこの前宿泊した東京のホテルで買った物です。なんでも宮内庁御用達だったとか。私は昔からコールドクリームなどは使いませんでした。シンプルイズベストと思っていました。でもさすがに年をとると少しは潤いを与えてあげないと~と思っています。皆さんも寒い日がこれから続きますので、お肌の手入れなどご自愛されますよう・・・・。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2007-12-03 (Mon)
DSC00249.jpg
12月に入り、もうすぐクリスマス。プレゼントはないけど、雰囲気を楽しみたいと思います。
主人が、この前のお休みに巨大なリースを作ってくれました!ゴルフに行くたびに松ぼっくりを拾っていましたが・・・。どこかの山からつるを調達し、松ぼっくりにゴールド・シルバーの塗料を吹き付け、輪にしたつるにくっけました。あとは、造花をあしらいリボンをつけて、完成しました。あんまり、上手ではないけれど、なにしろ大きいのでゴージャスでしょ!!ほんとうは、ブログで目にしたアートフラワーの先生に習いたかったのですが・・・。さて、いよいよカレンダーも一枚を残すのみとなりました。あわただしい日々になりそうですが、皆さん、かぜなどひかれませんように、がんばりましょう。
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
