12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-25 (Thu)
今年は暖冬で過ごしやすいですが、こんなに寒くなくていいのだろうかと心配です。私も風邪もひかず元気にすごしていますが、最近、飛蚊症みたいでつらいです。パソコンとか小さい字の本とか疲れます。ブルーベリーを食べたらいいのでしょうか?
我が家の老犬チャッピイーもとても元気です。しかし、この頃オシッコがちかくなりました。散歩にいくと家の前でやってしまいます。近所の人に聞くと「うちもそう!」と言われました。でもあとは問題なく元気一杯です。07-01-17_17-11.jpg

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-16 (Tue)
丘の上の腐女子さんから「おいピータン」の続きを借りた。
今、それに夢中・・・
「僕等がいた」を愛読中の娘には、その良さがわかってもらえないけど、笑ったりしみじみときたり・・・皆さんもぜひ一読を!
「おいピータン」を読んで思ったこと。男は見た目じゃあない。まして金でもない。やさしいこと。これに尽きると思います。
さっき、テレビで月9「東京タワー」を見ました。もこみち君が純朴な九州出身の青年を好演していました。ちょっぴりホロリとしました。人は支えがあると強くなれるものですね。子を思う母の力強さ・・・
家族間での殺人など信じられないことが起きる昨今、考えさせられました。07-01-15_23-37.jpg

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-09 (Tue)
みなさん、新年あけましておめでとうございます。もう松のうちも過ぎてしまいました。今年は、どんな年になるのでしょうか?
主人も子供たちも、それぞれ活動し始めました。長男も無事成人しました。成人式はトラブルもなく、楽しかったようです。意外な子が馬鹿殿の格好だったり、女の子はみんなとても綺麗だったと言っていました。
今日、主人が帰宅してダイダイとマジックで書いただいだいを持ってきました。「名前、忘れそうだったから・・・」と言って。
主人は、私と変わらないくらいど田舎の出なのにあまりそういうことに詳しくありません。けっこう長いつきあいだけど、おもしろい・・・
ちなみに、主人の愛読書は、コミック「サラリーマン金太郎」です。07-01-09_22-59.jpg

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
